淳之介のしゃべくりブログ

このブログでしゃべくりまくります

お子さんの口腔内にいるかもしれない良い菌まで殺してしまう作用があるのです。

5月19日、電子雑誌を手掛けるブランジスタの売買代金がトヨタ自動車を抜いた。話題を呼んだのは子会社が新たに始めるスマートフォン向けゲーム。作詞家の秋元康氏が携わり、ゲームで得た景品が自宅に配送されるのが特徴だ。第1弾の景品は人気アイドルグル…

これだけの本格派仕様でこの価格は、専門店ならではの価格ですよね!!

背中の裏地には特殊なコーティングが施されています。そして、手首と足首はマジックテープ式で、しっかり締め付けることが出来るし、首元はファスナーとスナップボタンの2重構造になっていて、気密性が抜群に高いです!値段もかなりお得なセット価格になっ…

低速ジューサーの要……「スクリュー」が縦に長くなったんです。

金融を除く全ての業種で引き合いが非常に強い。10日の決算発表で人材派遣大手、テンプホールディングスの水田正道社長は笑顔を見せた。人手不足を背景に東京を中心に転職の仲介や人材派遣が伸びた。派遣社員のツテで新たな派遣社員を探す取り組みも奏功し、…

検察が起訴に難色を示したら告発を見送るのが通例だ。

監視委は東芝の不祥事が明らかになった昨年以降、刑事告発案件を担当する特別調査課に専従チームを設置。西田厚聡元社長、佐々木則夫元社長、田中久雄元社長を金融商品取引法違反で告発できるかどうか調べるため、東芝に内部資料の提出を要請。田中元社長ら…

オシャレパパとの相性が抜群なんです!!

取引の相手をする投資家は日本の投資家から手数料を受け取る。ドルを元手にマイナス金利の日本国債を購入すると手数料込みだとプラスの利回りが確保できる。こうした取引に米国の事業会社も手元資産の運用先として目を付けた。10年物日本国債は日本勢からみ…

軽さの秘密は、肩ベルトの付け根にある「天使のはね」によるもの。

原子力規制委員会には全国の16原発26基が安全審査を申請している。これまで再稼働したのは伊方3号機のほか、九電川内1、2号機と関西電力高浜3、4号機で、いずれも福島第1原発とは異なる加圧水型だ。ただ高浜3、4号機は再稼働直後に大津地裁の運転差…

本家本元といえばユーグレナファーム社製なのです。

指名委が審議して適法に決めた。クックパッドはこう説明する。だが社外取締役に十分な情報を開示しないまま候補者を代えており透明性に欠ける。会社の価値を損ねかねない行為との疑問が尽きない。法的拘束力のあるはずの指名委の決定が覆ったクックパッド。…

君島十和子化粧品のクレンジングに秘密があったのです。

対話アプリでは米フェイスブックなどが先行し、全世界で 規模を追っても消耗戦が待っているだけ。LINEはシェアの高い市場に経営資源を集中投下し収益力の強化を進める戦略を強調する。重点市場と位置づけるのは日本と台湾、タイ、インドネシアだ。LIN…

終盤戦になっても若者向け政策のアピールに力を入れる姿が目立つ。

淳之介です、英国の国民投票でEU離脱の結論が出たのは、公示直後の6月24日。市場は大きく円高・株安に振れた。野党現職は、株高をアベノミクスの恩恵としてきた与党への攻撃材料とみて株式で運用している年金に大きな損失が出るなどと政権批判を強めた。…